早見雄二郎のtwitter備忘録

株式評論家早見雄二郎のツイッターでつぶやいたものをまとめた、本人の備忘録blogです。

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

hayamiy

RT @mollichane: 枝野に安倍総理の様な外交が出来るか。小池百合子に出来るか。志位に出来るか。経済でピンと来ないと言うなら外交で考えてもいい。この3人に一体どんな外交が出来るというのか。党内を見ても外務大臣になれそうな人すら居ない。この緊迫したアジア情勢を乗り切れる…
10-19 23:54

RT @_500yen: 何で立憲民主党の枝野幸男だけ95秒も放送時間を使い、内容も政策的な批判はなく「聴衆から大人気」とageageの放送して、安倍首相の聴衆とのハイタッチなど大人気なのを放送せずに、衆院選と関係のない都議選の映像を放送して批判するとか、完全に放送法違反だろw…
10-19 23:51

RT @_500yen: 【偏向報道】安倍首相の応援演説は全国で大人気で、安倍首相とハイタッチしたり、写真撮ったり、サインを求めたりで、演説内容もご当地ネタで大盛り上がりなのに、その部分を全部カットして、全く関係のない都議選の辞めろコールを20秒も放送する日本テレビは放送法違反…
10-19 23:51

携帯への世論調査、内閣支持率46%:日本経済新聞 https://t.co/yXE47TrCUi
10-19 23:33

RT @nikkei: 与党、300議席迫る勢い保つ 希望失速 立憲民主伸びる https://t.co/VKtbBNhtFS
10-19 23:32

【日経平均CFD】-108 (-0.50%) 21255 https://t.co/2mp0ZtzW0m https://t.co/Q0aBL2QP06
10-19 22:46

【ビットコインBitFlyer】638826 https://t.co/HTsAje1FzT https://t.co/Q0aBL2QP06
10-19 22:46

【電話有料情報サービス】☎03-6892-4191にて早見の株式情報を電話(固定・携帯)でお聞き頂けます。1情報=300円、クレジットカード(VISA/マスター)決済!2回目以降はダイヤルのみで即ご利用可能!詳細はhttps://t.co/jCujmVoJF3 (スタッフC)
10-19 22:01

RT @haluka_takagi: @hayamiy @sumerokiiyasaka 日本を愛して安倍政権を応援してる同士の皆さん、大好きです♥゛自分が帰属する国を愛せて仲間が居るって、こんなにも幸福なんですね♥゛政治の話とか周りに拒否されがちですがここに皆さんがいらっし…
10-19 20:51

自民党にお灸をすえて民主党が政権を握り日本は暗黒の時代になった。都議会自民党にお灸をすえて小池都知事を誕生させたら都政がめちゃくちゃになった。自民党にお灸をすえるとかバランスをとるのではなく、自民党をしっかり勝たせることが日本の安定につながるのだ。
10-19 20:44

≫ Read More


| Twitter | 04:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

hayamiy

【ダウ平均】+110.65 (+0.48%) 23108.09 https://t.co/diggdQa75f https://t.co/Q0aBL2QP06
10-18 23:19

【ドル円USD/JPY】112.96 https://t.co/aJt4vI7YD0 https://t.co/Q0aBL2QP06
10-18 23:19

【ビットコインBitFlyer】574322 https://t.co/DjYVqWYD1k https://t.co/Q0aBL2QP06
10-18 23:19

<衆院選>台風接近、22日は大雨の可能性(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/OygPAVwhda @YahooNewsTopics
10-18 22:07

【電話有料情報サービス】☎03-6892-4191にて早見の株式情報を電話(固定・携帯)でお聞き頂けます。1情報=300円、クレジットカード(VISA/マスター)決済!2回目以降はダイヤルのみで即ご利用可能!詳細はhttps://t.co/jCujmVoJF3 (スタッフC)
10-18 22:01

RT @hoyaminabe: @suzukinosinntar 板橋区成増から始まった日本のお店です。作り置きで低価格が売りだったマックに対し、注文生産で美味しいハンバーガーを提供して大人気に。世界中メニューを変えない方針だったマクドナルドも、モスを参考にテリヤキバーガー…
10-18 21:26

RT @hetsuman: @_500yen モスバーガーは日本のハンバーガーショップですから。選んだのでしょうね。
10-18 21:26

RT @aloha_madamgirl: @_500yen 「何とかして逆転しないとね」と仰った時、胸にグッと来ました。安倍総理は本当に一生懸命な方。さすがわが国のリーダー。マスコミの浮ついた情報に乗せられてない!素晴らしい!私も行かなきゃ!全国のモスで急にスパイシーチリドッ…
10-18 21:26

RT @sato6483: @_500yen @antoniocozy0925 子供達の笑顔を見たら、いかに安倍総理が安心出来る人柄か分かります‼️☺️この子供達の未来の為にも、それを託すお母さん達の為にも、頑張って下さい‼️🙇🙏👏絶対支持‼️👍
10-18 21:25

RT @kosaizenji: @_500yen @murrhauser きっと、普段と変わらないのでしょうね。庶民的な感覚に全く嫌味がありません。国内だけでなく、国際社会に向けても、この人が我々日本のリーダーだと胸を張って自慢したくなる安倍総理の存在を、とても誇らしく感じます…
10-18 21:25

≫ Read More

| Twitter | 04:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

hayamiy

RT @no_jcp: 「立憲民主党は一見民主党」なんて言われてますが、立憲民主党は、「日本経済をめちゃくちゃにした民主党」そのままですね。いくら看板を変えても中の詐欺師は同じ。こんな詐欺にだまされる日本人なんかいないよね! https://t.co/K7X9JmpwCn
10-17 23:29

RT @jimin_koho: 【党役員・閣僚 演説会のお知らせ(10/18)】あす18日、安倍総裁は埼玉県、東京都へ伺います。お時間がございましたら、ぜひ足をお運び下さい😊党役員・閣僚演説会情報はこちら→https://t.co/8zzjffuvV5 #政策の自民党 #こ…
10-17 23:26

RT @anonymous201504: 【在韓米軍】米兵家族ら、23日から朝鮮半島有事を想定に退避訓練 「定期的に実施」と強調~ネットの反応「いよいよ始まるんですね、わかります」「訓練だけど韓国に戻らないだけの話ですよねww」 https://t.co/7sPQnPYKxZ
10-17 23:25

RT @hyakutanaoki: 立憲民主党の枝野らを「筋を通した」と言う人がいるが、とんでもない!民進党は全員一致で希望の党に入ると決めた。本当に筋を通す男なら、ここで反対していたはずだ。つまり枝野らは希望に行きたかったが、排除されるかもしれないとビビって、仕方なく作っ…
10-17 23:23

RT @sin007777: 枝野が筋を通したとか言ってる奴は、相当のバカかデマ屋。全会一致で希望に賛成したが弾かれそうなんで新党を作った。本当に筋を通すなら民進党の看板で戦うはず。
10-17 23:23

RT @_500yen: 公明党のビラは裏側が秀逸www■「一見、民主党」にだまされるな!・看板掛け替え!看板を掛け替えただけ、民主党と同じ無責任・希望の党から排除!ご希望に添いかねますと排除された集団・3K共産党と共闘!共産党と候補を一本化「3K」と手を組む危ない集…
10-17 23:20

RT @GoroGoroNeco: そういうデマばっかり吹聴してるから、こんな体たらくなんですよ。デマ・レッテル以外の、真っ当な政策をいい加減に持ってきてください。5年もあって何してたんですか。タダ飯食らってただけですか、情けない。 https://t.co/JW8RQwib7V
10-17 23:20

12000割れからの14000超え。素晴らしい動きでした( ^ω^ )
10-17 23:10

RT @noatake1127: 今日12000円割れた株が14000円超えかよ
10-17 23:09

同じことを感じている方がおられた。 https://t.co/yJdylzpFH0
10-17 23:04

≫ Read More

| Twitter | 04:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

hayamiy

【電話有料情報サービス】☎03-6892-4191にて早見の株式情報を電話(固定・携帯)でお聞き頂けます。1情報=300円、クレジットカード(VISA/マスター)決済!2回目以降はダイヤルのみで即ご利用可能!詳細はhttps://t.co/jCujmVoJF3 (スタッフC)
10-16 22:01

カタルーニャ独立、2カ月凍結=中央政府との協議目指す―スペイン(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/nBXA6xzLjf @YahooNewsTopics
10-16 18:01

RT @Newsweek_JAPAN: アラブ首長国連邦、北朝鮮大使の任務終了を決定 ビザ発給も停止へ北朝鮮の在UAE大使と在平壌のUAE大使の任務をともに終了すると発表。北朝鮮国民へのビザ発給や北朝鮮企業への免許発行も停止https://t.co/vJomWj3FQD#…
10-16 17:29

頑張りましょうね。 https://t.co/vGfBdXpGdS
10-16 17:28

小池氏「希望」無残…東京選挙区“全滅”危機 朝日新聞が衝撃データ、公示前議席下回る可能性(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/VIKg8jiomD @YahooNewsTopics
10-16 17:21

RT @tadataru: 総理もSPもお盆にうどん載せて天ぷら選んでる時にヤバい事態になったら困るもんな。
10-16 17:09

RT @tadataru: 安倍総理、レインボー通りの「いしうす庵」に行ったみたいね。ここはデカくて車停めるのがラクでセルフじゃない店だから、そういう機能的な面から選ばれたのかもね。
10-16 17:09

RT @fusakui_politik: 星の数ほどうどん屋がある香川県で、今日安倍総理が訪れたうどん屋「いしうす庵 レインボー店」。秘書官が入念に検討した上でこの店にしたのだろうし、いったいどんな店なのか気になる。https://t.co/QV9OpYl2y2 https…
10-16 17:08

RT @tenkijp: 【台風21号 今週末以降 列島に影響か】 https://t.co/1RGRi8iPQ6 台風21号は「非常に強い勢力」に発達し、北上する予想です。21日(土)には日本の南へ進み、沖縄は荒れ..
10-16 17:03

【電話有料情報サービス】☎03-6892-4191にて早見の株式情報を電話(固定・携帯)でお聞き頂けます。1日9回更新で早見の推奨銘柄もフォロー中!1情報=300円でクレジットカード(VISA/マスター)決済!詳細はhttps://t.co/jCujmVoJF3 (スタッフC)
10-16 17:01

≫ Read More

| Twitter | 04:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

hayamiy

RT @shinjihi: #投票に行こう就職氷河期に戻すな!失業率がここまで低く、求人が多いのは素晴らしい!行き過ぎた円高で輸出産業が疲弊しリストラが横行した(立憲)民主党政権はこりごりだ! https://t.co/G5nowWCoXP
10-15 23:10

RT @ikaryakuchan: うちわとクリアホルダー 100均グッズで持ち手のある簡単格安プラカードの作り方 | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO https://t.co/rdgtZtMQ9t @ikaryakuchanさんから
10-15 23:02

RT @blue_kbx: 札幌、安倍総理演説 反安倍「(プラカードを掲げて)安倍やめろ!」とヤジを飛ばすも、聴衆「選挙妨害するな!」反安倍「選挙妨害しろ!」←?聴衆「選挙妨害すんの?」反安倍「しないです」聴衆「うるせえんだよ!選挙妨害は犯罪なんだよ!お巡りさーん!…
10-15 23:01

RT @SHIROKUMA0824: 熊本で同士発見!!普段人に声かけれないシロクマが何故かこのプラカード見て声をかけちゃいました(*´ω`*)ツイート許可頂きましたので、ご紹介します!もう、嬉しくて嬉しくて!まさか地元で見れるとは!これからも頑張って下さい!今日は本…
10-15 22:54

RT @mynamekamikaze: さあて、#立憲民主党 がよwww #拡散希望 けっけっけwww立件民主党につながるネタ公開してやんぜwwwこれな~んだwwwおんや~www未成年者(年齢満18歳未満)の選挙運動は、法律で禁止されてんじゃあなかったっけ?www(公職…
10-15 22:44

RT @mynamekamikaze: な~んか、ど~見ても小学生くらいの子がプラカード持って、「選挙応援」してるように見えるなぁ~wwwよくある取り締まり側の選挙ネタで、免許証見せられて20歳!間違いましたすいませんってえのはよくあるけど、あきらかにこれ「子供」だろww…
10-15 22:44

RT @_500yen: TBSはサンデーモーニングで野党に投票を呼びかけるコメントや、NEWS23でイヤホンから「二人でモリカケ!」の声に安倍首相の話を遮ったり、放送法違反だろ【放送法違反】TBS「サンデーモーニング」で野党に投票促すかのような発言 https://t.co
10-15 22:36

TBSはさすがに行き過ぎが目に余る。TBSに対する抗議デモが起きるのも当然だ。 https://t.co/Wbo6LTMGwd
10-15 22:34

RT @Sankei_news: 「皆さん、思い出してください。2009年に民主党政権が誕生しました。しかし、あの東日本大震災で、遅い、鈍い、心がない。批判されて大失敗したのが民主党政権だったではありませんか」山口代表の演説詳報ですhttps://t.co/ztVxvi5P
10-15 22:32

<衆院選中盤情勢>自民、最大300超も 立憲は堅調続く(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/taXuE9LBph @YahooNewsTopics
10-15 22:26

≫ Read More

| Twitter | 04:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT